SSブログ

【ネタバレ】EXILE魂 打ち切り 理由【後番組】 [ニュース]


■スポンサードリンク■
EXILE が番組打ち切りの話し知ってますか?

何か視聴率が取れなくて番組終了みたいです。

EXILE でもあるんですね。そんなこと

音楽でも番組でも結構人気で視聴率取ってたと思ったんですけど取れてなかったんです。

意外です。

情報によるとた鉄腕ダッシュは12.1%世界の果てまで行ってq は14.5%比べてみると視聴率の低さがわかりました。

もっと新しいことを始めてもいいかもしれませんね。

毎回、同じことしていても視聴者は番組を見ていて、飽きてしまうと感じました。

個人的にはもっと笑いの要素を取り入れてやってみるのもいいと思います。

EXILE なんで、これからもいろいろと視聴者を楽しませてくれると期待しています。

9月23日の日曜日、最終回なんですが、

スペシャルゲストに、ロンドン五輪のメダリスト達とEXILE 大好きな。愛してやまない芸能人達も登場します。

内容なんですが、みんな大好きなEXILE の曲トップ10の他ラブバラードメドレーと言ったものが披露され、最後にはRising Sunが歌われます。

あのATSUSHIが涙する場面もあるんでぜひみてください。

もっとパワーアップしたEXILE で復活をみんなで期待しましょう!



■スポンサードリンク■
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。